Bling様より、もうひとつ、ダリヤ スパピュア ミストローション (しっとり)(←HPリンク)
もモニターさせていただいてました。

届いたのはしっとりタイプ。

DSCN0997.jpg

パッケージもターコイズブルーのような色でさわやかです。

DSCN0999.jpg


こちらは ミネラルをたっぷり含んだフランス産タラソスパ成分が入った、デリケート
お肌にうるおいを与えてバリア機能を高め、健やかな肌に整えてくれるという
ローションです。

★弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油。

★肌に触れない霧保湿
 霧保湿とは...スパピュアは、デリケートな肌への刺激や負担を最小限に
抑えるために、「肌に触れない」保湿に着目しました。
有効成分と保湿成分をたっぷり含んだ細かな霧が、
やさしく肌を包み込み、肌に刺激や負担をかけずにうるおいを与えます。

★フランス産タラソスパ成分(※1)配合

※ 1:タラソスパ成分-海水ミネラル(海草乾燥物)、海草エキス

<使用方法>
・顔から20cmほど離して、目を閉じ、適量を顔全体にスプレーし、
 手のひらで顔を包み込むようにしてやさしくなじませます。

以上、商品説明書より抜粋


早速使ってみました~。
(レポは続きからどうぞ!!)

... 続きを読む
トレンダーズで応募してたトレンドBOXが当たった(と言っても500名くらいいるらしい)
サンプルが届いたのでレポを。

frame3834521.jpg



・エクストラケア オイルニュートリティブ 
シャンプー、コンディショナー、マスクセット/ミニエッセンス サンプル品セット


ヨーロッパ生まれのプレミアム・ヘアケアブランド「エクストラケア」。
ダメージケア用のオイルニュートリティブシリーズは、栄養価の高い
アルガンオイルが豊かなうるおいを補給し、髪を芯からリッチに。
マンゴーの甘くフレッシュな香りが髪に心地よく広がります。



シュワルツコフは以前から使ったことのあるメーカーだし、好きなので
何の不安もなく使ってみました。
最近、トリートメントというものを使ってないので、ツルッツルになり過ぎて
逆にこれ何が入ってんの?という恐怖感が(笑)
そして香りが...強いです。
正直、わたしは髪にマンゴーの香りはイラナイ派。
だって香水がつけれないでしょ。
でも、久々にツルツルサラサラな髪になって嬉しかった。

frame2569608.jpg


中でもいちばん気に入ったのがこのミニエッセンスのオイル。
今までは椿油オンリーで、サラサラになりすごく気に入ってたのですが、
これは更サラサラ&にツルツルに。
ツルツルになり過ぎてまたちょっと怖いのですが(笑)でも、
触り心地もよくついつい触ってしまいたくなる髪になります。
少量でいいし、現品だとかなりコスパもいいのではないかと。
今使ってる椿油がなくなったら買おうと思いました。
いやいやいや。ほんとに。


===========================================

frame9380435.jpg


CCRE株式会社
・「Lumiere / calendar~明日のヨテイ~」ダイジェスト版
「Lumiere / calendar~明日のヨテイ~」販促用PV計2枚


インディーズアルバムながら20万枚のセールスを記録し、
コンピレーションアルバムの金字塔を打ち立てた、
「Lumiere / diary~フツウの一日~」に続く第2弾、
「Lumiere / calendar~明日のヨテイ~」。


Lumiereの優しい柔らかい声がすごく和みます。
そして知ってる曲ばかり(若干古い(笑))なので知らず知らずのうちに口ずさんだり。
ただ、ダイジェスト版なので1曲が短い。
いい気分になった途端次の曲に入っちゃう。
ま、しょうがないんだけども。
なので、つい買ってしまいそうになります。(思うツボ

第一弾もあるようなので、そちらもちょっと気になってたり。

明日の予定は立たなくてもLumiereの声を聞いてるだけで癒されるので
ちょっと落ち込んでる時になんかはとってもいいんじゃないかと。
もちろん、落ち込んでない時にも。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
