現在、一部パス制の日記がありますが、
ご希望があれば、下記条件に当てはまる方のみ
パスワードをお伝えしたいと思います。
サイドバーのメールフォームよりご連絡いただければと
思います。

・ご自身のブログ(mixiでもOK)をお持ちの方。
 (アフィだらけや商用目的のみのブログはご遠慮
下さい)
・何度かコメントをいただいたことがある方。
・相互間でコメント等のやりとりがある方。
(このブログ以外でもOKです)
それ以外の方は申し訳ありませんがお断りさせて
いただくことがあります。偉そうなこと言って
申し訳ありませんがご了承下さい。

2010.6.11


読み返すとなんとも業務的な文章ですね…
もっとフレンドリーな感じに書きたかったんですが。どう書いたらよいのやら…


ってこんなこと追記しなくてもいいような気が…。


大したことは書かないし、たまに愚痴ったりもしますが、読んであげてもいいよって方はぜひ☆

お知らせです。

ひっそりとアメブロでブログ始めてます。

ほんとに誰にも言わずにこっそりやってたのに、友人に見つけられ
クリビツ!!

世の中って狭いなあ~(笑)


と前置きは良くて。


アメブロはコチラ


主に携帯からアップしてます。


ゆつこのプライベートがストーカーできます(ウソ


暇で暇でしょうがない時にでも見てやってください。


宜しくです。
2007.07.20 もうひとつ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.07.13 今日から
また新しくブログ始めることに。

今までのエキブログ内容にコタ坊の育児日記が増えただけです。
新司ネタもございます。って誰も期待しちゃいないか(笑)
確実にコスメネタとかオサレネタは減ると思うけど。

というわけでゆっくり更新になると思うけどまたまたヨロシクです。
できればリンクじゃなくてブクマでお願いしやんす。

100PENTX-IMGP0222_IMGP0222.1.jpg
最近のコタさん、こんなポーズがお気に入りです。
