2006.11.25 久しぶりに
20061125205259
友達と夜遊び。とゆーかカラオケ〓とゆーか結婚式の余興の練習なんだけど…
〓ゆっこ〓
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.11.20 コタチェア
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.11.14 cotalogなのに
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
新司が「ズバリ日記帳」というソフトを買ったので
離乳食はそっちに書くことにしました。
ズバリて丸尾君みたい(笑)


この前買ったウニのラグが届いたよ。
IMGP1087.1.jpg


佐川のおっちゃんが大きな箱で手渡しするからうっかり受け取った
けど軽ーいの。
ほんとにラグが入ってんの?ってくらい。開けたらちゃんと入って
たからひと安心。しかもコンパクトにたたんであって収納時にも
困らなそう。おうちでお洗濯もできるし。
これが軽すぎるのか今まで使ってたラグの重いこと重いこと。
もうあれは新司の部屋用だね。いらないものは新司の部屋へ。
大量に箱買いしたオムツも新司の部屋へ。なんでもポイポイ
新司の部屋へ突っ込んじゃえ。

これね、ふかふかで気持ちええよ。
ワタシがゴロゴロしてたからコタもずりずりしながらやってきて
早速ラグの上で腰振ってた(笑)

IMGP1083.jpg



これは一緒に頼んでたコタ服。
黒くてなんだかわかんないのはタートル。前に水色というなんとも
男の子の赤ちゃんの王道色を買ったので色ちでもう一枚。
ベージュのパンツはコール天のカーゴ。親子そろって軍隊。
IMGP1079.jpg



そうそう、結局トリップトラップの椅子を買ったのだな。
届くのが楽しみなのだな。
IMGP1058.1.jpg

ミクに書いてたFITHで買うたコタパンです。
裾とか、ポッケのふちとかのさりげないボーダーがかあいーのです。
とこっちでもえみり風。うざいのでもうやめる(笑)
80サイズだと、ちょっちデカイネって思ったけど10%オフが
ワタシの背中をドーンと押したので買っちった。

IMGP1046.1.jpg


これもミクに書いてたe.m.さん。
1個だけ。なんでって、もうひとつ持ってるから。
両方につけたかったんだ。これならコタ坊にも引っ張られないし。
これね、パールが固定されてないからゆらゆらと揺れるの。
そこがポインツなの。
この前買った3連のパールネックレスにも合うかなと。
買ったのは9月にOPENしたVIOROのe.m.なんだけど
、e.m.だけじゃなくVIORO全体ガッラガラだった。
せっかくできたe.m.さんがなくなっちゃわないかゆっこ心配。

20061112142833.jpg


あとは片方なくしたからオーダーしてたネグリンのお迎えに。
ここさー接客がなってないんだよねぇ。横浜のネグリンはすごい
親切だったのにさ。なんか接客態度悪いと好きなものも嫌い
になっちゃう。オバタンが一からたたきなおしてあげる(偉そう
だからもうここはあんまり行かない。
オーダーしてたのはこれ。
このライト緑とサンゴピンクがとってもキュートなのです。
何の変哲もないふつーの黒のニットとか着た時にあわせたいのです。
ぜってぇかわいいハズ。
今回両耳分オーダーしたので(片方だけオーダーはもうしてない
んだって)片耳分余ってます。誰かいる?って片耳だけなんて
いらないよね(笑)

最後におまけ→
... 続きを読む
11/1

11.1.jpg

・ジャガイモ
・キャベツ粥
(すべてかつお昆布だし)
・ルイボスティ


11/2


11.2.jpg

・キャベツ粥
・かぼちゃ
・鯛
(上3つ・かつお昆布だし)
・野菜とお豆腐のスープ


*今日からいきなり量が増えた(笑)

... 続きを読む
