2007.05.31 おもちゃ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.29 有言実行で
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.28 カリアゲ風味
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.28 タイトルなし
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.25 プリン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.25 13month
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.15 ん~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.12 こすめ
20070512122949
とっても臭いオルのクレンジングがなくなったので買いました。
もう何本めかなあ?
わからないくらいリピってます。
しかし、ほんと臭い。どうにかならんのか。

クララは日中乳液。SPF20です。
これでこの夏は日焼けしません。
乳液に入ってるUVなのにかなり期待してます。
頑張れ。

黒いのは痩身用美容液。
塗るだけで効果あるので(私には)まだ1本あるくせに買いました。
夏前になると使い出すアイテムのひとつです。

最後はマスカラ。あと数百円で送料Offになるとゆーので。
カバーガール何気に好きです。
なぜって安いから(笑
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.09 鳥と原西
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ちょっと前の話だけど、大丸で働いてるお友達から従販用の割引はがきを
もらったのでちょうどファンデが欲しいなあと思ってたからローラまで行ってきました。

今まで使ってたのはカバー力のほとんどないティンティドモイスチュアライザーで、
今回購入したのはカバー力が少しあるティンティドモイスチュアライザー オイルフリー
オイルフリーの方は今と同じ色味でも少し白っぽかったので、色味を
見てもらおうと思ったら接客中であと30分くらいかかるとか言われた
ので他のカウンターに寄って肌診断とかしてもらってたらついつい余計な
物まで買ってしまいました。

IMGP3011.jpg


やっぱりローラのファンデは軽くて付け心地がいいから好き。
カバー力はティンティドに比べてあると言えばあるくらい。
でも、ワタシはカバー力よりは素肌っぽさや軽さやつけ心地を
重視する方なのでそんなに気にはならないかな。
多少シミが見えるくらいでいいのです。(強がり
あとはオイルフリーだから崩れにくいかな。

下にちょこっと写ってる箱はローラのお粉。トランスルーセント。
実は次の日、早速メイクしようと見たら色味がワントーン黒くて。

「え?買ったのはコレじゃなかったよね?」

とカウンターに確認の電話したら実はBAさんも気づいてて
電話したけどつながらなかったから焦ってたらしい。(電話番号
変わってたんだな...)
で、結局郵送してもらえることになって届いたファンデと
一緒に入ってたのがコレとポーチ。(ポーチは可愛くないし
使えなさそうだからポイしちゃった)
携帯に持ち歩けそうな大きさだから嬉しいな。
と言っても外でメイク直しすること滅多にないけどね。

買ったのに違うものが入ってるとちょっとクレームしたい
気持ちになるんだけど今回は買う時の接客もよかったし、
コタのことすごいかわいいって言ってくれてたし(これ重要(笑))
間違いがわかってからの対応もすごい丁寧だったので(電話つながら
ないからって手紙くれたりして)気持ちよく商品の交換が出来たなあ。
こっちもこれからもお世話になりたいとこだから事を荒立てたくもなかったしね。
接客ってやっぱり人柄が出るよね。

... 続きを読む
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.05.04 ドライブで
20070504130336
山口・錦帯橋に来ました。下から見てもすごいです。
