この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.27 右手に
20070627171741
プリン★
左手に
アズキフラペチーノ☆

どんだけ疲れてんだって話。
2007.06.26 念願の
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.20 買っちゃった
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ポロシャツといえば...



テニス!



と言えば...



松岡シューゾー!



と、ポロシャツに対して勝手なイメージがある私。

というのも、小・中とテニス(軟式)してましてね。
ユニフォームだったから未だにどうもそのイメージが捨てきれ
ないのですよ。
人が着てる分にはまったく問題ないんだけど自分が着ると
なるとどうもね。

でもでも、そんな私がついに買ってしまいましたよ。
と大げさに言ってますが、ウニです(笑)
2枚買っても漱石3人でオツリがくると言うので無地とシマを。
ジャストフィットのストレッチタイプにしたんだけど細身で
なかなかよい感じで全然テニスルックじゃないのね。(当たり前
とっても着やすいのでまた買っちゃおうかと。

i09.jpg

画像はウニさんから。


今日からムジが10%オフだってさ。
かわいいワンピとかチュニックがいっぱいだったなあ。
ベビのチェックのシャツとかもかわいかったなあ。
2007.06.14 断乳6日目
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.12 オモロイぞ!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.09 とうとう
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.08 原西が...
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.07 手掴みコタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.05 プププ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.05 コワイくせに
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
