どうも。



お買い物したら駐車券もらって、それが1時間半無料だったからちょっとムダ歩き

してたらサンダル2足も買ってしまいました。

暑かったから頭がとろけてたんです。きっと。







これはソラリアのセレクトショップにて。

ペッタンコです。

ペッタンコサンダルはちようラクです。

一昨年買ったエダーがあるけど、それはソレ、これはコレってなワケ

で即決。



入荷したばかりと言ってました。お値段がちようお手ごろでしたよ。

あまりのお手ごろさに網紐タイプのゴールドのサンダルと2足買い

してしまいそうな勢いでしたが



「ちょっと...アナタそれはないでしょ!」



と天使がささやいたのでやめときました。

でも、そんなささやき数分後に消えましたけど。



消えたささやきはコチラ↓







去年買ったウェッジの色違いと迷ったのですが、大きなおリボンに

惹かれて。リボン?なんてイメージありませんけど、履いちゃうぜ。

カーゴやデニムに合わせちゃうぜ。



これはさっきのとは違うとセレクトショップにて。

コチラもお値段お手ごろです。



とか言ってるけど、この前、大人買いじゅん先生おススメショップにて

パンプス2足買いしてんだよね。買ったのはコチラのベージュの型押し

スウェードのグリーン


今まで、安い靴ってどうも信用ならなかったんだけど、見た目も安っぽくなく

履きやすいです。って靴買いすぎ。

どうして靴って気づいたら増えてんだろ...











買うからです。





JUGEMテーマ:ファッション




2008.04.30 お誕生日会
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.30 ドキドキ
080430_115347.jpg

昨日からGW突入。

今日は息子保育園預けて免許更新。帰りは初めて都会のデパートに車で来ました。一人でね。車多くてドキドキ…







とか言いながらサンダル2足買い。

天気がいいから買い物日和です!

2008.04.27 ビミョ~
080427_164138.jpg

視力がビミョ~な数値のわたくし。明後日に控えた免許更新の為人生初の眼鏡を購入

でも、両目で0.7あればいいんでしょ?!

あるような気がするんですけどね。

でも持って行かなかったら視力検査で出直し!とかなりそうな予感マンマン!

だから無駄になるだろうけど用意したの。

だってA型だから(笑)

しかし、物がはっきり見えるってのは気持ちいーね!ちなみに一番安いやつね(笑)

2008.04.25 保育園日記
今日は保育園の4月生まれの子達のお誕生会でした。
バカ親は夫婦して見に行ってコタブのあまりのヘタレっぷりに失笑しっぱなし。
詳しく知りたくないかもだけど(笑)詳細は後日…
にしても年長組さんはよく喋るわ…
2008.04.24 あれから
2年経ちました。

コタブお誕生日おめでとぉう!!
2008.04.23 凹む凹む
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.22 ダウン...
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.22 ミミ
本日、ミミ(33)歳になりました。



明後日に控えている息子の生誕2周年記念日のせいか、

息子のお熱が2日も下がらないせいか、

また今年もわたしの誕生日はスルーな予感マンマンです。

だって、旦那出張だし。

しかも自分で予定組んでるし。

絶対嫌がらせだし!そうに違いないし!



と言うわけで、今年もいいスタートではなさそうです。

つか、ずーっとこんな感じだろうなあ。

子供と誕生日が近いっつーのも考えものですな。

ま、「めでたい!」って歳でもないんですけど...

でも、やっぱし祝ってもらいたいじゃん。

あ、暗い話題になってしまいました。



なので勝手に自分におたプレ買ってあげようと思いマース!

って話が繋がってないし。



なんて言ってるけど、息子の熱が下がらないのでそれどころ

でもないんだなあ...心配デス。
2008.04.20 保育園日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.16 保育園日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.16 acca
フラッと立ち寄った岩田屋さんで。



見つけました。



今まで福岡になかったaccaを。



バレッタが欲しかったので、ひと目惚れしたラインストーンのついた

かわええヤツ見てたら...





バレッタとしてはありえねえ!!!という値段だったので

笑顔で却下。

スワロフスキーだろうがなんだろうが、ゆつこシンジラレナーイ(古

価格でした。あれは買えねえ。



なので、オネエサンが持ってきてくれたヤツに。

最初は「ええ~~~」なんて心の中で拒否ってたけど。

意外とつけてみると髪の色に馴染んでてね。かわいかったのよ。

(手のひら返し

これもバレッタのお値段にしては??ですけど。ま、よかよか。







これ、薄っぺらでパッと見、こんなんで止められるの?って

思われがちなんですけど、これが意外としっかり止められるのよ。

長さがあって、間にバネ?みたいなのがない分、量が多くても

ダイジョウブなんだって。



そんなワケで、最近はアレンジするのが楽しいです。

と言っても、束ねて止めてるだけですけどね。

オネエサンにやり方何通りか教わったけど忘れましたから。





2008.04.10 保育園日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.09 保育園日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.08 保育園日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.07 保育園日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.04.07 春コスメ
全く春色じゃないけども、春に買ったので春コスメ。







予約してたローラのアイシャドウをやっと引き取りに。

粒子が細かくて思ったとおり発色もよく、適度にキラキラしてて

とっても使いやすい色です。今までボビのシマブリのベージュとピンク

(いつ買ったのか全く覚えてないシロモノ)とルナソルのBeigeBeige

ばかり使ってたけどこれからしばらくはコレばっかりになりそう。

使い方教えてもらったけどもう忘れました。なので自己流で(笑)

紙に書いてもらわないとダメ。老人は。



後ろにチョロっと写ってるのはカウンターでつけて

もらった時にベースに塗ってもらったもの。

メタリッククリームアイカラーのプラチナ。

割とキラキラするので上からお粉で押さえると

ちょっと押さえめにオフィスでも使えます。

オフなら、もうこれでもか!のキラキラ度絶好調で使いましょう。

こんなに小さいのに3000円もすんの?たっけー!とか思ったけども

ローラのおねいさんの言うとおり少量で伸びるのでコスパはいいかも

です。

やっぱりローラは発色がきれいだよねえ。

待てど暮らせどNARSは福岡に来てくれないから

ローラおねいさんおススメのチークも欲しくなったよ。



2008.04.06 保育園日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
