2010.12.10 BALENCIAGA SUNDAY
[photo04223993]DSCN1884


えっと、2か月位前にこちら購入しとりました。

BALENCIAGAのSUNDAY

最初は黒が欲しかったんだけど、同時に入荷してたグレーと迷いに迷って、
最終的にカーキやネイビーにはこっちのグレーの方が絶対イイ!!と
オネイサンと意見が一致し決定。

ちょっとブルーがかったようなグレーだけど暗めなので目立ち過ぎず。
黒ほど重くもならず。もう毎日こればっかし使うほどのお気に入り。

もともとシワシワしてるのでツメで傷つける心配もなし。
荷物もたくさん入るのでよし。重くなるけど。
コート着ると手持ちしかできないけどよし。

最初はバイマや楽天で見てたけど、最終的にはデパで購入。
高いお買い物だから偽物掴まされたくないし。
メンテナンスとかちゃんとやってくれること考えてね。

でもでも、やっぱり荷物がたくさん入って軽いのはGoyardだな。
もう一個ほしーよw

2010.12.09 サラッサラ~
シャンプーを変えて、髪の毛がいい感じになってきたので
少し気を使おうかと洗い流さないタイプのトリートメントを
購入してみました。

[photo04224296]DSCN1906


ミルボンのディーセス レミュー フルイド


テクスチャーは乳液に少し粘りがあるような感じ。
タオルドライしてから2プッシュほど髪の真ん中から毛先に
揉みこむように馴染ませてからドライヤー。

仕上げに使いたい時は更に1プッシュほど馴染ませます。
(…と箱に書いてあるw)

毛先までツルツルとした手触りで、うるおいもちゃんと残ってる
感触。

まっすぐにブローしやすい髪になったような気が。

一緒にアイロン用のスタイリング剤も買ったのでそっちも
使ってみたらアップしようかな。


2010.12.07 NARS MINI MULTIPLE
[photo04224386]DSCN1911

予約してたミニマルティプルのキットを引き取ってきました。

これ、予約も途中で打ち切って発売当日に完売したほど人気だったそう。
前評判聞いたことないけどなw

ほんとーにミニサイズwだけど、使いきれそうなサイズなので
既存もこのくらいのサイズにすればいいのに。
1501持ってるけど5年くらいかかってやっと使いきれそう
だもん。
いや、5年使ってるのもどうか?って話だけど。
肌に異変は起きてないので大丈夫かと。ワタシはね。

[photo04224521]DSCN1913


奥から1502、左前1520、右前1517。
テクスチャーはサラサラして持っているのより柔らかくて伸ばしやすいかなといった感じ。


1520はパール感があって頬の高いとこや眉間あたり、顎付近に
ほんとに軽くポンポンと叩くようにのっけてハイライトに。

1517はチーク、またはチークの下地代わりに、これも軽く伸ばす
ように。

多めにつけちゃうとただでさえ毛穴パックシなのに余計目立つからね。
気を付けないと。

1502の一番濃いのは使い方教えてもらってません...。
@とか見たら、シェーディングに使うとかリップにとか書いてあったけど
使わなそうw



シャネルの限定レキャトルが使えそうって思ったけど、気づいた時は
遅く、既に完売でしたー。

やっぱ早いな。



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
