上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN2559-pola01.jpg

ジュリークのローズオイル。
ほんとはフェイスオイルが欲しかったんだけど、売り切れで口コミ見てたらこれでフェイスマッサージ
にも使ってるっていうし、半額だしでポチっと。

買ってから数回しか使ってないビカッサプレートを探し出してお風呂でフェイスマッサージ。
これやり始めてから顔色が明るくなったような気がします。気が...(笑)
香りも作られたバラの香りじゃなく私好みなので香りを嗅いでるだけで癒されるー。


ローズつながりで....

DSCN2557-pola01.jpg


ニールズヤードレメディーズのワイルドローズディリーサンスクリーン。
世界初のオーガニック限定UVクリームだそう。
なんかこれ、失敗だったかも。
プルプルしたテクスチャーで肌に伸ばした瞬間ピタッと密着する感じ。
伸びが悪いのか私の使用量がセコくて少ないのか(笑)
マットだからサラサラしてるので今の時期だと乾燥してしまいます。
乳液後のベタベタした肌に塗った方がいいのかなあとも思ったり。
とりあえずもう少し暖かくなってから再チャレするので寝かせときます。
(容量の割に高かったので使ってやるもん!!(笑))

でも、去年買ったJMOの乳液タイプの方がよかったかもね。
あれはアレでテカテカとテカっちゃうんだけども。


ニールズヤードはパケ的にも、香り的にも問題はないんだけどねぇ。

スポンサーサイト
昔ほどのコスメ熱はないけれどチョコチョコと買い足しております。


DSCN2436-pola01.jpg

NARS #3065 ALHAMBRA

実際はこれより明るいです。これ、かなり暗く映ってるねぇ。

クリームシャドウをアイホール全体に、その上に左のカラーを重ね、右は下瞼に。
アッちゅーまにNARS eyeの出来上がりっと。

DSCN2547-pola01.jpg

erbavivaのベビーバター。
ラベンダーとかカモミールの香りがなんとも癒されます。
ココアバターがベース、掌で温めてから伸ばして顔にペタペタと。
結構ベタベタします。(HPにはべたつかないってあるけどあれウソね)
我が家の冬の定番。コタのリンゴちゃんホッペもこれでペタペタ。
冬季限定なので買い置き。と言っても夏場はあまり使わないけどね。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。