2006.08.03 お色直し
いつかのホワイトデーに新司からもらった時計。
太い手首に華奢なベルトの時計無理やりしてたもん
だからベルトがボロボロになって切れてしまったの。
でも、気に入ってたから使いたくてずっと替ベルト
を探してたんだけど、8mmのベルトってなかなか
思ったようなものがないのね。つか、8mmのベルト
置いてるとこが少ない。あってもオッサンクサイ黒・
茶とかばっか。お金に糸目をつけなきゃいっぱい
あるんだけどね。でも、庶民だからさ。
とは言いつつも庶民価格だけど庶民価格に見えない
モノが欲しいわけ。
ってワガママなんだな(笑)

そんな事思いながら色々探してて、探すの忘れてた頃
どっかのブログで見つけたのがMORELLATO
モチお値段するものもあるけど、庶民価格のものも。
8mmサイズも何種類かあってカラーもたくさん。
ベージュが欲しかったんだけど、ベージュは思ったより
色味が濃かったので黒と茶に。初回だけベルトのバネ棒はずしも
もらえたので自分で交換してみた。簡単だったよ。
ちょっとイラついたけど(笑)
ワタシが買ったのはカーフにアリゲータの型押しがされてる
タイプ。ちょっと光沢があるので小奇麗な感じ。
本人が小奇麗じゃないのでせめて小物は小奇麗にと(笑)

IMGP0410.1.jpg


今までは薄いベージュだったから黒にすると感じがガラッと
変わるなー。なんかベルトだけ買ったのに新しい時計買った
みたい。って単純なわたし(笑)
たまにはこうやってベルト替えるのもいいねぇ。今度は
赤とか買ってみようかなー。

全然話変わるけど、コタ坊7時におっぱい飲んでから
今まで寝っぱなしなんですけど...。生きてるよな...。
確認してこよ。
スポンサーサイト
Secret

