知らない間に甲子園が始まってて、またまた知らない間に
台風が近づいてきて、世の中の動きについていけてません。
そんな台風が接近してる中、新司は高知へと旅立って
行きました。ダイジョブかいな?

と、前置きはおいといて。先週末から3泊で実家へ帰省。
とりあえず買ったものをずらずら~っと書いとこ。

実家へ帰省途中で基礎を忘れたことに気づき慌てて大丸の
クララへ。

100PENTX-IMGP0494_IMGP0494.1.jpg
朝とか夜とかご丁寧にシールが貼ってあった(笑)

欲しかったホワイトニングのトライアルキットがあったので
購入。助かったー。
クララって妊娠線防止に買ったオイルと何とかマンスール?
とかいう引き締めジェル?をすんごい昔に買ったことあるだ
けで基礎は初めてだったんだけど、朝使うホワイトプラス
ハイドレイティング ローション SPF20PA++
は結構
好きかも。説明書通りに3プッシュ使うとべっとりするから1.5~
2プッシュくらいでいい感じ。
あとはどうしても使ってみたかったエクラ ド ジュール アクア
エッセンス
 これはとろみがあっていい香り。化粧水で
整えた後に、って書いてあるからその通りに使ってみたけど、
しっとりしてなかなかよさげ。もったいないからとちびちび
使ってます(笑)以上2つはなくなったら現品買う予定。

地元とこっちの西松屋で買ったコタのお洋服達。
これ全部の金額が下のプチバトーさんよりちょっとオーバーする
くらい。やすっ(笑)

100PENTX-IMGP0505_IMGP0505.1.jpg


ボーダーTとかパッと見、セントジェームスっぽいし(笑)
ボーダーも迷彩Tもパーカーもぜーんぶまだまだ早いんだけど
行ったら買わずにはいられなくて買っちゃった。
安いから素材も心配だったけど、それほど悪くはないかな。
ただ、洗ってみないとわかんないよね、こーゆーのは。
ま、安いからいいや。ダメになったら新しいの買えばいいし。

地元の西松屋ではコタがオッパイ欲しがりだしたから早めに
退散したの。ほんとはもう少し居たかったのに。
というわけでこっちに帰って来てからまた行ってやった(笑)
噂には安いよと聞いてたけど、ほんとに安くて、Tシャツとか
299円からとかあって、会社大丈夫?って心配するくらい。
余計なお世話だけど(笑)

100PENTX-IMGP0492_IMGP0492.1.jpg


↑これはPetit BateauさんのボーダーT。
西松屋のモノに比べると生地もしっかりしてます。
ってアタリマエね。
ネットでセールしてたので新司ニイヤンがポチっとしてました。
12Mを買ったから着れるのはまだまだね。早く着せたいなー♪

あとは写真ないけど、MUJIメンバー10%オフまつりやってた
MUJI shopでオカイモノ。

じゅんのとこで話題になってたレギンスじゃなくてスパッツ(笑)
ボーダーと無地の黒ね。あとはコタ用に150円になってた靴下。
赤いボーダーでかわいいの。それとコットンをバカ買いして新司に
コレおねだり。
和室でお昼寝するのにいちいちお布団敷くのメンドイしぃ~と
駄々こねて買ってもらった。オシリがすっぽりはまっていい感じ。
授乳の時にも使える。でも、わたしが気持ちよくなって寝そうに
なっちゃうけど。

最後はMUJI行った帰りに寄った好きな雑貨屋さんで見つけた
飾りゴム?
ゴールド系と迷ったんだけど、アクセとかシルバーが多いので
こっちに。でも、ゴールドも欲しいなぁ。とか思ってるので
近々買うでしょう。
ただ、ゴムでまとめてるだけなのも素っ気ないしこーゆーの
つけるだけでちょっと乙女気分になれるし。

100PENTX-IMGP0479_IMGP0479.1.jpg


っと長々と書いてしまったけど、写真撮った分だけはアップでけたぞ。
スポンサーサイト
Secret

