fc2ブログ
ポロシャツといえば...



テニス!



と言えば...



松岡シューゾー!



と、ポロシャツに対して勝手なイメージがある私。

というのも、小・中とテニス(軟式)してましてね。
ユニフォームだったから未だにどうもそのイメージが捨てきれ
ないのですよ。
人が着てる分にはまったく問題ないんだけど自分が着ると
なるとどうもね。

でもでも、そんな私がついに買ってしまいましたよ。
と大げさに言ってますが、ウニです(笑)
2枚買っても漱石3人でオツリがくると言うので無地とシマを。
ジャストフィットのストレッチタイプにしたんだけど細身で
なかなかよい感じで全然テニスルックじゃないのね。(当たり前
とっても着やすいのでまた買っちゃおうかと。

i09.jpg

画像はウニさんから。


今日からムジが10%オフだってさ。
かわいいワンピとかチュニックがいっぱいだったなあ。
ベビのチェックのシャツとかもかわいかったなあ。
スポンサーサイト



Secret