2006.09.08 去年の今頃
去年のブログとか見て今頃はツワ子になって
なーんにもやる気なかった頃だなぁと回想シーンに
浸ってた午前中。

大げさだけどあらゆるもののニオイが気になって
食事もあまりとれず弱ってた時期。
今となっては笑い話にもなるけどその時は笑うのすら
大変な時期で。
懐かしいなぁーと。
読みながらあの頃にはもう戻りたくない。コタだけ
でいいと。思ってしまった。
でも、コタが大きくなって「弟か妹が欲しい」って
言い出したらどうしよう。今から考えることじゃないけど
でも、そう言われたら「ダメ」って言えないな。きっと。
だからと言って「そうだね」って作るなんてできないけど。

な~んて浸ってたら、裏の女子高が女だらけの大運動会
(ポロリもあるよ)らしく黄色い声援がうるさくて途中で
回想シーンはバッサリ打ち切られました。


IMGP0630.1.jpg


話は変わってお友達から教えてもらった子供服のカタログが届いた。

ここのお洋服は好きなティストばかり。プライスもプチとはいかない
けど高くもないの。
子供には派手なの着せた方がかわいいのかもしれないけど
どうも地味なものばかり選んでしまう母で。
ついついこういうシンプルなものに目がいってしまいます。
とりあえず欲しいのは・・・

IMGP0631.1.jpg


ボーダーロンパとカーディガン。カーディガンはピンクがいいなぁ
とか思ってるけどピンクが似合うかどうかは?(笑)
ロンパは3色全部ほしい(笑)
近くの取扱店にあればそこで。なければ通販かな。
でも、関西⇒九州で送料¥1200って高くね?

あとはワタシ用にこれ。

IMGP0634.1.jpg

Fサイズは大人の女性もOKらしい。お腹も隠れるし、
スパッツやスキニーでもいけそう。
スポンサーサイト
Secret

