ちょっと小金が入ったからと調子にのってお買い物へ。
すぐ調子に乗るウサギ女(笑)

100PENTX-IMGP0661_IMGP0661.jpg


ネットで買ったコタのタートル(写真上・右)。『イロチも欲しいね。
ワタシも調子と時代に乗っかってスキニーなんぞ
買ってしまおうかね。』とウニへ行ったら・・・・
天神のウニってばBabyの取り扱いやめたんだと。
で、店員の若者曰く、「いちばん近いのマリノアシティです」だと。
『んだとぉ?!ここからそこまでかる~くバスで30分以上あるぞ、おい?!』
と殺意を込めて
『あん?いちばん近いのそこ?!』
と言ったら若者がおどおどし始めたのでオバタンも大人気ない
意地悪はやめました。
もうネットで買えってことなのね。ウニの意地悪!もう
ウニで買物なんかしないもん。
とか言ったりしながら、コタオル(写真下)とちゃっかり
うっかり自分用にテーパードのスキニー(写真ナシ)なんか
買っちゃったりしたけど。
ピチピチというかムチムチというかビチビチ過ぎて1ビツクリ。
『スキニー番長じゅんさん!自分、デニム素材のスパッツ
穿いてます!』って感じ(笑)
そして股上浅ぇーの。じゅんが「ピーチがでちゃう~」って
恥ずかしがってたのがよくわかったよ(笑)
でさ、これ¥2,000くらいかと思ってたらレジで
「¥3,900です」って言われてさ。ここで2ビツクリ!
そこまで安くはなかったみたいです。
ウニをナメ過ぎですな、ワタクシ。

その後コタの食事時間になったので越三のベビー休憩室で
オッパイあげて下のGAPへ。ニットのパーカーがかわいかった
けどGジャンあてたらコタが喜んだ(ように見えただけ)の
でGジャン(写真上・左)買って、GAPとはお別れ。
最後に地下街のマツキヨで育毛剤(新司用)買って帰ろうと
思ったら地下街が30thってことで抽選やってたので新司が
クジ引きに行ったら・・・・なんと特賞当てて戻ってきたの!
『いやん!どこ?どこの国行けるの?』ってルンルン気分で聞いたら・・・・・


絶対ナルなこのお方のディナーショーinホテルオークラですってよ。
一気にトーンダウンですよ。ついつい「あ、そう」って
言っちゃった(笑)何でこういう時に限って景品が海外旅行
じゃないんだろう?でも、行くけどね。文句言うけど
行くもんね。だってホテルのディナーなんて行ったことないから。
雅楽とか全然しらないけども、わかんないけども
ご飯には興味ありますから。卑しいですから。
とか、なんとか言いながら通りかかった宝くじ売り場で
「これでスクラッチとか買ったら当たるんじゃね?」
って言って買おうとしたら
「売り切れ」。で、しつこく「ロトにしたら?」って言ったら
新司に却下されました(笑)
ハイ、世の中そうウマくはいきません。とちょっと調子に
乗り過ぎた週末でした。以後気をつけます。ハイ。


今週末は結婚記念日でココ泊まるの。
去年はツワ子でなーんも出来なかったし、今年は外で優雅に外食
なんてのもムリだからせめてホテルでゆっくりできればねって
ことで。あと、家から近いし(笑)ちなみにスポンサーは言いだしっぺ
のワタクシです。トホホ。
スポンサーサイト
Secret

