100PENTX-IMGP0689_IMGP0689.jpg


大爆笑?のコタ。(ただワタシがご飯食べながらモグモグ~って
言ってただけなんだけどそれが面白かったらしい。)
子供の写真撮るのって動くから大変。
でもその分ベストショットが撮れるとやたらと嬉しいんだな(笑)
コレはぶれてるけど。


最近のコタ坊は寝返りができるようになったからとこっちのスキを
見てはゴロン。で、直すとまたすぐにゴロン。
だから直す(ワタシ)⇔ゴロン(コタ)の繰り返し。
もう、いいかげんにしろと言っても通じない相手なのでこっちも
息さえしてればうつぶせでもなんでもしてろと放置。
首が動くから苦しくなったら自分で頭動かすし。
でも、寝てしまったら生存確認は何度もするけど。
そんなコタ坊にまたまた新しいグッズを購入。


色んなブログで見てたバンボベビーソファ

100PENTX-IMGP0692_IMGP0692.jpg



ポリウレタン製で柔らかくオシリがすっぽり埋まるので安定して座れるらしい。
首がすわった頃から使用可ということなので早速座らせてみたら・・・・


100PENTX-IMGP0673_IMGP0673.jpg


ありゃりゃ~かなり前のめりだし!
手足ブクブクだし!
髪の毛横分けすぎるし!リーマンみたいやん(笑)
まだ早かったのかなぁ。
でも、カワイ☆


そして2~3日中にはコタのおもちゃ入れ用にコレ
ワタシのブーツが届く予定。あ、あとミーこのとこでよく見かける
ベビーレッグスもね。これは今日くらいに来るかな。楽しみ楽しみ♪るん♪


身長70cmない子供一人増えただけでモノがやたらと増える。
コタの洋服入れも買ってあげないとだ。でも、なかなか思うような
モノが見つからないんだよね。衣装ケース新調でもいいかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

