2006.09.19 次の日は。
16日は11時前にチェックアウト。ホテル側のミスでうっかり
タダになりそうだったのに、根っからの正直もの、つうか小心者
のワタシはちゃんと支払いしてないことを訴えてきっちり支払って
来たぜ(当たり前)
つかさ、落雷でコンピュータがダウンするって・・・。かっこ悪いよ。

昨日と同じくまたまたホークスタウンモールに寄ってコタの
お洋服を物色。買ったのは赤レンジャーのコタにチェックのシャツ。

20060919103527.jpg


帰ってから気がついたけどリバーシブルだったの。なんか得した
気分。赤レンジャーと青レンジャーのひとり二役気分。
ガーゼっぽい素材で柔らか。着心地もよさげ。早く着せたいな。

この日はソフトバンクVS楽天のデーゲームがあったから人が
多かった。おかげでベビ車押しにくいったらありゃしない。
お前らよけろや!とかは言ってないよ(笑)

で、買物とコタのお食事が済んだら今度は我々のお食事。
新司に昨日から行きたかったハードロックカフェを提案して
見たら、コタも寝てるし、いちかばちか行ってみようって
ことになったのでレッツチャレンジ!
入ってみたら、その名の通りロックがかかっててうるせぇ
うるせぇ(笑)
でも、その中でもコタ坊はぐっすり寝てたけど。きっと
クラブのスピーカー横で寝れるワタシに似たんだと・・・。

20060919103515.jpg


マックのポテトとは大違い(失礼)ハンバーガーよりポテトが
うまかった。
というわけで、大人たちは安心してハンバーガーを食して帰ること
ができ、無事3回目の結婚記念日をお祝いすることが出来ました
とさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
Secret

