2006.08.25 4/25 1日目
ぐっすり眠ることもできなくて夜中と朝方に3回くらい目が覚めた。
傷の痛みのせいかゆっくりソロソローっとしか歩くことができない。
(痛み止めを飲んでるので痛くはないんだけど)

am9:30 新生児室にて授乳指導
一連の手順を教えてもらうけど、いざあげようとしたら寝てるし。

pm0:00 おっぱいあげる前にオムツの確認したらウ○チしてた!
べっとりとしててなかなかキレイにならなかった。この時が初めての
授乳でおっぱいを吸われたんだけど痛くすぐったい感じ。
まだまだおっぱいが出ないからなのかまったく飲まず
授乳前より体重が減ってたので糖水10ほど与える。

pm4:00 この時も前の授乳時間と同じくあまり飲まなかった。
このときは乳首くわえたまま途中で寝てしまった(-_-)zzz

pm7:00 やっぱり飲まない、というか出ない?!

pm10:00 やっと2g飲んでくれた!でも、飲む前に授乳室で
すごい大声で泣いたけど。

102-0217_IMG.1.jpg

Secret

