2007.07.23 校区外へ




昨日の宣言どおり今日も買い物ついでにドライブしてきたぜい。

今日はちょっと遠くのショッピングモールへ。



区越えするし、右折が何回もあるのでちょっと、いや、かなりドキドキ。



無事にモールへ到着。

店内出入り口から遠くてもいいから車が止まってないとこへ駐車し

(誰もいないからバック駐車の練習)ホッと一息。



最初になぜだかわからないけどすごい欲しくなったペットボトルに

つけれるストロー買いに赤ちゃん本舗へ。

その後、モール内をブーラブラしてスーパーでお買い物してまた

来た道を運転して帰宅。緊張したけど楽しかった。



帰ってきたらもう4時。

夕飯の準備か。



とか言いながらこんなことしてるし。



早くつくれよ。
Secret

