



ほんと暑い...

死ぬかと思うくらい暑い...

早く冬寄りの秋になりますよーに。このくらいが過ごしやすくてスキ。



と、そんな暑い中オムツ買いに赤ちゃん本舗へ。

色々買って、息子御用達(とか言ってまだ2回目)の牧のうどんにて

うどん食べてホークスタウンへ。



行ってみたらアナタ!!!!



駐車場が満車なのよ!!!!



1階をグルグル、2階をグルグルし、なぜか一度出口へ出てしまい

また入り口に回って1階グルグル、そしてまた2階をグルグルしてたら

やっと空きましたよ。軽の場所でしたけど。

でも、止まってたのもエルグランドだっけ?そんな大きい車だったから



「そんなん知らんがな。オレも停めるがな。」



と停めてやりましたよ。隣ベンツだからぶつけないようにとドキドキしながら。



あそこ平日は店内ガラッガラなのになー。

なんで?と思ってふとドームを見ると、どうも今日はナイターがあるっぽくて。

それで駐車場がいっぱいだったのかなと。野球観に来るのに車で来る人多いのね。

ってこれは推測ですが。



で、息子の洋服探したけどみつからないので駐車場が空くのを待ってる人の為

にさっさと帰ることに。わたしっていい人。

帰り道、またタイミング悪い息子が寝てしまったのでお友達にお菓子送ろうと

我が家のパテェシエ(ウソ)のお店にて注文して無事に帰ってきました。

でも、住所がわからなくてお金だけ払ってあとで電話連絡したけど。だせ。



なんか運転もこなれてきた感じで。



「これならもうどこへでも行けるね。わたし。」



とか調子に乗ってたら自転車乗ったおっちゃん引きそうになりました。マジで。



あぶね。気を引き締めないと。
スポンサーサイト
Secret

