待ってたカタログがやっと来ましたよ。







greenのA/Wコレクション



今回からブックになったみたい。

わたし的には今までのポストカードみたく一枚ずつになってて

箱に入ってる方がスキ。



楽しみに開いたら、コレクションラインぽいのがほとんど。

わたしのライフスタイルで実用性ありそうなのはあまりなくて。

どっかのサイトの方がたくさんあったぞ(笑)



楽しみに待ってたんだけど、今期買おうと思ってたトレンチ(黒)

は作ってないからそれ以外でコレっていう欲しいものないなあ。

しいて言えばPコート。でも、しいて言って買える値段じゃないし(笑)

定番のカットソーは死ぬほど持ってるし(ウソ

今期は見送りの方向かな。



それよりこの前renewal&new openしたお店に早く行きたいなあ。

そこで直接見て気に入ったもの買いたいなあ。

つか東京行きてえ。買い物してえ。
スポンサーサイト
Secret

