2007.08.17 あーあ
今日届くはずだったgreenのワンピ?ブラウス?が

佐○のせいで月曜になっちゃった。

土日は旦那に買い物したのがバレるから避けないといけないからね(笑)



まだ着れる時期じゃないからいいけども。

でも楽しみが伸びちゃってちょっとショック。



まいいか。この前頼んだバレエシューズがさっき届いたし。

なかなか良さげだからスエードかハラコかエナメルかまた頼んじゃおうかな。



あ、その前にあと1本しかないコントレ頼まないとだ。

暑いから水の消費が尋常ではありませぬ。

4箱くらいいっとくか。



明日はトミカ博に行くよ。

ミニカーたくさんだねー。

息子というより旦那が一番楽しみにしてます。

だって息子はまだ1歳だもん。わかんないよね。

人、多そうだなあ...

スポンサーサイト
Secret

