先週の金曜はくそ暑い中スヤスヤ朝寝してる息子を叩き起こし都会へ

出かけてきました。

眠ってる子を叩き起こしてまで行くひどい母です。

たまにはいいのさ。



この日は初めて都会近辺まで車で行ってみました。都会近辺にあるディラーが

駐車場代わりになるから。これは便利。

と思いきや、そこから都会の中心まで(地下鉄一駅分)テクテクと歩いて行くの

はものすごく暑かったので便利なようで実はそうじゃないことに気づく。

日陰探して歩いたけどほんと暑かった。暑かった...。



都会に着いたら息子がバギーで騒ぎ出したので岩田屋で軽く食事をし、靴のお修理

出しにヴィオロのカルネに。

さっさと退散しようと思ってたらかわいワンピ見っけ。コレ↓







「この前greenで買ったろ?!」



なんて声はどこからも聞こえなかったので即決。聞こえても完ムシ。

ちょっと緑っぽいグレーで胸元からちら見してるレースはインナーのキャミ。

最初からついてるキャミのくせにしっかりした生地で透けないの。

ウエストの切り替えや襟元の部分がサテンぽい生地でちょっと光沢あり。

今すぐ着れるし、冬になったら重ね着も出来るし。いいわあ。

これもブーツやスキニーやスパッツで合わせられるわあ。







ついでによくわからない写真だけどun-demiのリブタイツも。

なんかどっかで評判良かったの思い出したから。

リブのタイツをパンプスで合わせるのもかわいいよね。



カルネなんて久しぶり。すごい昔はスキでよく買ってたけど。

バッグも可愛いのがいっぱいあって。値段も可愛かったからまた行ってしまい

そう。やべ。



帰り道、息子がその日で1歳と4ヶ月を迎えたのでジャックでケーキを買って

あげました。と言っても食べるのは親です。甘いものなんてまだ知らなくて

いいのです。ましてやジャックなんて!贅沢すぎ。



それにしても炎天下の下歩くのは自殺行為ね。

もうやーめーたー。

Secret

