我が家は8階。

全ての窓を開けてれば割と風通しがよくエアコンなしの扇風機オンリーでも

過ごせるのです。



が!



今日は風が全然なくムシ暑い。



扇風機は息子が占領してるのでわたしはひとり蒸し風呂状態。

エアコンつければ?って話ですが、なんか自然な汗出すのもいいかなあと

ひとりデトックス気分に浸ったりしてます。

流れ落ちる汗が気持ちイイ!



いや、ウソ。ほんとは気持ちわるいです。



つか、扇風機もう一台あるんですけどね。



さて、つい昨日の話ですがデパートで働いてるマブ友がステキな紙

(従業員用の割引券)を持っているというので速攻もらいに行き、

お目当てのモノ買おうとしたら対象外ですって。がーん。



聞いたその日が期限だったから夕方なのに寝てる息子たたき起こして

ノーメイクで行ったのに。ちょうショック。

電話して行けばよかった...。



週末、愛するデジイチが長い入院生活から無事退院してきました。

長かった。電源部分がおかしかったらしーです。詳しく聞いてもわかん

ないから直ればそれでいい。



最近写真がステキなブログをたくさん見つけて。

どうやったらこんな雰囲気のある写真が撮れるのか?と思いデジイチ買った時に

一緒に買った本をまた見ながらちょっと勉強しています。

で、本とかブログとか見てると新しいレンズが欲しくなってきました。

メインは大きめで背景をボケさせるようなやつ。

そんな写真が撮りたいのです。

ま、テクがないと宝の持ち腐れっつーやつですが。
スポンサーサイト
Secret

