2007.09.05 9月ですね。
9月はイベントが目白押しです。

ああ忙しい。忙しい。





ウソです。





結婚記念日だけです。

確か4年め?くらいです。



うちの超インドア男、結婚記念日のこと何も考えてないと

思ったら。おととい、



「阿蘇とかどう?」



なんてこと言ってきました。



てっきりどっかにご飯でも食べに行くのかな?くらいにしか

思ってなかったのでびっくリンゴ。

阿蘇は一度行って見たかったんだー。ウレシー。



でも、そういうのはもっと早く言え。

2週間きってから言うな。

今からじゃいいトコはもう予約できねえよ。



ってなワケで15日はフツーにお家ご飯になりそうです。

せっかくの土曜日なのになあー。

阿蘇は9月後半か10月になりそ。







※これは先週行った油山モーモーらんどの牛さん達です。阿蘇とは全く関係ナシ。







Secret

