2007.09.10 そういえば...
携帯機種変しました。



SH902isからso702iに。













なんてありえねーし。





ほんとは携帯が水没してしまいまして。

駆け込み寺(ド○モ)で代替機貸してもらったんです。

壊したら弁償してねっていう誓約書にサインまで書かされて。

なんか本体に水没した反応が出てないらしーのでいちおう修理には

出してもらったんだけど本来水没した場合は、機種変か知人などから

いらなくなったFOMAを譲ってもらえってことらしいです。

機種変してまだ1年経ってないのに...

あと2ヶ月くらいあるのに...

誰かいらないFOMA持ってませんかあ?



代替機、貸してもらっておいて言うのもアレですが、今まで



「携帯は黒!!」



で黒しか持ったことのないわたしがピピピピピンクもいいとこ

どピンクですよ!!

テンション激下がり...



しかもNとSHしか持ったことないわたしがソソソソソソソ○ーですよ。

打ちにくいし、ミニSDじゃなくてメモリスティック何チャラとかでミニSD

使えねえし!



そんなとこで個性出さなくていいのよ。ソ○ー。

もっと協調性持とうよ。

だからソ○ーって嫌い。





厄年らしいことがないなあと思ってたら後半になって一気にやって

きましたよ。

ちなみにこの前新車で買った車にキーで傷つけました。

つけた数時間後に旦那に見つかりましたけど...あいつ細けぇー。



今度は何が起こるんでしょうね。

楽しみ~♪





なわけないし!
スポンサーサイト
Secret

