2007.10.17 やっとこ
東京から福岡に出戻りしてもうすぐ3年経ちます。



やっと本日、免許の住所変更をしに警察署まで行ってきました。

の前に、警察と反対方向の区役所(自宅から徒歩5分強)で住民票をもらってね。

頭の中で思い描いていた場所と全く違い、大きく迂回する羽目に。

家の前の道まっすぐ行った方が確実に早かった...



 ☆歩き(片道)=30分弱



 ★手続き=5分



こんな感じで無事住所変更できました。あーよかった。



歩きすぎて疲れました。

疲れたので今日は鍋です。

疲れてないけど昨日も鍋でした。

疲れるかもしれないので明日も鍋です。それはウソ。



あ、わたくし、免許の住所変更をすると引越しするというジンクス?を持っています。

過去2回そういうことになりました。

今度はどこへ行くのでしょうか?





スポンサーサイト
Secret

