17日でblog始めて2年が経ちました。
途中お休みしたり、新しいとこで再開したりとブランクも
あったけど、2年も続くとは思ってもなかったのでビックリ。
いつ、飽きるんだろう?と思ってたけど、意外と飽きないもの
で。ここを読んでくれてる人はほんと少ないけどいつも
仲良くしてもらってゆっこはとても嬉しいです。
会った事ない人もいるけどいつか会いたいと思ってます。
ってコレはミーこのことね(笑)
というわけで3年続くかは??だけどこれからも仲良くして
下さいまし♪


さてさて、話は変わって新しモノ好きのゆっこ。
さっそくOPENしたばかりのう゛ぃおろ探検に行ってきたよ。
なんか九州初上陸やら日本初上陸やらと話題のお店がいっぱいらしい。
こりゃワクワクだな。ほんと。

とりあえずオイラの目的はe.m.、Flea Store、Michal Negrin、MEHEM。
あと、時間があればnano・universeも。てな感じ。

行ったのは敬老の日の月曜日だったけど、人は思ったほど多くなくて
ベビ車の移動も楽勝!こんなんでいいのか福岡!と思ってたけど
少なかったのは地下で1階は割りと多かった。ナメててゴメン>福岡

で、早速e.m.さんへ。結婚記念日に新司がなんか買うてくれるというので。
最近出てきたベビーリングが気になってたんだよね。
大人サイズのデザインがそのままベビーサイズになってるという
なんともニクイヤツ。コタ記念に何か買ってあげたかったし、
コタが大きくなるまでワタシがペンダントヘッドとして使えるし(笑)
こりゃいいわい!
お揃いでワタシ用にリングも、と思ったけどあまりに存在感あり
過ぎなので大人用はやめて、10周年記念リングがカワイイと
アピるも値段見て却下されるし(ケチ)ここのモノ割と持ってるから
欲しいのあんまりないしってことでコタリングだけ買ってここは終了。

で、買ったのは・・・

100PENTX-IMGP0796_IMGP0796.1.jpg


コレ。大きく見えるけどつけるとこんな感じよ。



100PENTX-IMGP0799_IMGP0799.1.jpg


ってお前かよ!という突っ込みはナシで(笑)


試しにコタにつけさせてみたら・・・


100PENTX-IMGP0809_IMGP0809.1.jpg


嫌がるわが子に無理やりだからぶれぶれ(笑)

ムチムチなので小指しか入らなかった。でも、ちゃんと入ったよ。
というわけで、君が大きくなるまではママが預かるよ。
つか、最初から「コタ記念」という名の「ワタシ記念」だけど(笑)

結婚記念日プレはなかったけど、これだけでも満足。
でも、新司が忘れないうちになんか探して買ってもらお。
ちなみにエコのコート、彼の中ではありえない金額だったらしく
金額教えたら引かれた(笑)

スポンサーサイト
Secret

