楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったので(恐縮です)買い物日記でも。



えっとトップバッターは、新丸ビルのアンシェヌマン ユニ でまったく買う気も

なかったのに買ってしまったこの巻物。







しかも店員さんに



「今日着てる服に合わせるのが欲しかったんですぅ~」



とかウソつくし。これも熱のせい、つか全部熱のせいにするけどね(笑)



でーもー、カシミアとシルク半々でとっても肌触りよいのです。

くすんだパーポーが黒のブラウスに映えるのです。

だから買って正解だったのです。



続いてはBshopで買ったハイソックス。







正直ハイソックスなんてこれまた履く気全くないのですが。なぜタイツにしなかった

のでしょう。



そう、これまた熱のせい。



でも、買ったからには履きますよー。

スカートとパンプスに合わせることにしよ。

なんでもここのはかかとがずれずにとても履き心地がいいらしーよ。

まだ履いてないから分かりませんけどもね。



残りは続きからどうぞ。



Secret

