24日でコタ坊が無事5ヶ月を迎えました。
相変わらず、一方方向にしか寝返りが出来ず、
そして元にも戻れずうつぶせ寝ラヴ状態だけど。
しかし、4ヶ月から早かった。もう5ヶ月になったのね。
離乳食だなぁ。めんどくさ(笑)

100PENTX-IMGP0861_IMGP0861.1.jpg


寝顔、口が「ぶぅー」ってなっててウルトラブサイク(笑)

さて4ヶ月からの1ヵ月間で出来るようになったことは・・・

・寝返りがスムーズに出来るように。でも戻れない(笑)
・遠くから呼んでも目が合うように
・笑顔がカワイイ。あ、コレいつもだった(笑)って、アホ>ワタシ
・時計の針のように回転する動きをする時も
・声が更に大きくなった
・昼間寝る時間が短くなった?!
・便秘だったのにウンチが毎日出るように。
 でも、下痢なのかも・・・
・おもちゃ差し出すと手を伸ばすことも
 まだずっとは持てないみたい
 

こんな感じかな。

これからもスクスクと育ってオクレ兄さん。

で、5ヶ月記念ってわけじゃないけどこの前お願いしてた
ロンパが入荷したというので早速新司のカード持って(笑)
取りに行ってきたよ。

前の日記に書いてたボーダーロンパ。オフホワイト×ブラウン
バージョン。
後ろにポッケ付き(コレ知らなかったけど)

100PENTX-IMGP0838_IMGP0838.1.jpg


サイズ6ヶ月~12ヶ月だからデカイ!!まだまだ着られ
ないので後ろからあててみた。
って写真ばっかししつこいって。ほんと。あ、ハンガーはプティバトゥ
になってるけどこれはプティバトゥじゃありま千円。

100PENTX-IMGP0836_IMGP0836.jpg



そうそう、この前ワタクシ痴漢に遭いました。
証拠写真です。
100PENTX-IMGP0821_IMGP0821.1.jpg



寝てたらこんなことに。こやつ、その後しれーっと胸まで触って
きやがったのです。
新司の遺伝子はどこへ?と思ってたけど、エロという
遺伝子がしっかり受け継がれてたようです。母ひと安心。え?
ワタシのきちゃないおへそは見なかったってことで。

最近のマイブーム、ぶらっくもんぶらん
これクジ付きアイスなんだけど最近毎日のように食べてて、この前
やっと当たりが出たの。500円の図書カードなんだけどね。
当たりはちっこいけど、ちょっと嬉しかったー。
ちなみにこのアイス全国区かと思ってけど全然違った。
東京でも見たような記憶があったのに、それは夢だったんだね
きっと。
あと2つ冷蔵庫にあるからまた今日も食べよ。ルン♪
スポンサーサイト
Secret

