急に寒くなり、普段のボディケアを怠っていたツケが一気に回ってきた32歳です。

太ももやふくらはぎが痒いです。



とゆーわけで都会にお出掛け。



今までは夏場はボディショップのアロエのボディローション、冬はアロエのボディバーム

と使い分けてたのですが、今回は息子も一緒に使えるようにとLOGONAベビィ・ボディローションを購入してみました。







LOGONAもこの前使ったVERIMAと同じくドイツのナチュラルコスメで30年以上も歴史が

あるそうです。



最初はヴェレダのカレンドラにしようかと思ったのですが、新しく出来た九州初の

LOFTに行ってみたらヴェレダの他に、色んなナチュラルコスメがあって前から使って

みたかったこのLOGONAもあったのでこっちにしてみました。

同じ容量でヴェレダよりちょっぴり安かったし(笑)



これも同じトウキンセンカ(キャレンデュラ←HPにはこう書いてあった)が入ってるし。

というか、最近ジュリークといいLOGONAといいキャレンデュラづいてるなあ(笑)

香りはなんか不思議な香りです。ハーブの香りなのかな?使ってて心地よい香り

ではないけどしばらく経つと消えるので別に気になりません。



スポンサーサイト
Secret

