今日は友人と牧のうどんランチで西の方へ出掛けてきました。



ランチ後に寄ったRight-onで見つけたKIDSのカモフラ柄のカジュアルなフード付のアウター。

これがもうね、どストライクなの。ほんとかわいいからとりあえずそこにあった

いちばん大きいサイズ着てみたら、これが入っちゃったのよ。着丈も身幅も問題なくね。

つか、どう見ても「子供にはでかいだろ!それ!」ってサイズなんだけどね。

ちなみにサイズ表記は140。





「お、入った入った、すごいじゃん!」



とはしゃぐ32歳。





でもね、ね。



そこはやっぱり140。



問題が出てくるわけですよ。奥さん。





そ、そ、袖が...



ツンツルテーン!



その時一瞬、もしメダカ師匠サイズだったら...と思ってしまったわたし。



でも、やっぱりそれはイヤよ。



鏡に映った自分がかわいそうなくらい情けなかったので大人ゾーンで似たようなのが

ないか探したけどそんなもんはなかったので、泣く泣く?諦めました。

あったとしてもKIDSの倍くらいの値段だからきっと買わないし(笑)



そこでRight-onさんにお願い。



KIDSサイズ、160まで作ってください。



いや、あのアウターだけでいいんです。一枚だけでいいんです。(超自分勝手





スポンサーサイト
Secret

