2007.12.03 1年って
ほんと早いね。



もう12月ですってよ。

来月は2008年ですってよ。

平成20年ですってよ。

年賀状、全然進んでないですよ。



さてさて、3日間の労働が終わりました。

結構ラクショーな仕事でした。

(ただ面倒な業務が当たらなかっただけの話)



しかし、久々の労働と社会の人との接触は疲れました。身も心もね。

でも、帰ってきて息子の顔見ればそんな疲れも吹っ飛びます。





ウソ。

吹っ飛びはしませんよ。疲れてるもんは疲れてるのです。

でも、癒されはします。鼻水垂らしたまま寝ててもね。





で、労働してお金が入ってくると思うとどうもいけません。

入る前に使いたくなってしまいます。

昨日、仕事行く前に地下街のお店でコートとか試着してしまいました。

あ、まだ買ってませんよ。

でも、アレですね。エコの洋服だと多少高くても欲しければ買うのに

違うとこだとそんなに高くなくても渋って迷ってしまいます。

なんなんだ。お前は。



あ、ところで



『オフィスカジュアル』



ってなあに?どんな格好のこと?イメージするブランドってどこ?

誰か教えてください。
JUGEMテーマ:つぶやき。




Secret

