2007.12.03 うちの父
もろもろの事情があり、うちの母に携帯を持たせることになり

兄夫婦が買ってくれました。



今までも持てばいいのにとすすめても



「そんなもんいらない。公衆電話があるからいい!」



の一点張りだったんだけど手に入ると入ったで嬉しいらしく

今朝、届いてすぐらしき時間に着信があり留守電が入ってました。

朝の9時ですよ。で、留守電が入ってて声がちょっと上ずってる感じ

でした。

なんだよ。うれしーんじゃん。





とか思ってたら夕方また着信が。



なんだ?と思ってでたら



父でした。



「用事はなかったけどちょっとかけたかったから...」



とちょっと小声で言ってました(笑)

たぶん自分も欲しくなったはず。絶対そう。



色々やらかして、数々のエピソードをもつ天然の父です。

わたしはそんな父が昔から大好きです。









スポンサーサイト
Secret

