大晦日はレッドホワイト歌合戦やガキ罰観たり、ジャニったりしてて気づいたら

ハッピイニュウイヤアになってました。

正直、ジャニカウントダウンにト○オはもういいんじゃないかと思います。

ジェネレーションギャップ...

あと、ニノのあのヘアスタイルせいでパッと見、韓流スターに観えたのは

わたしだけでしょうか...なんかちょっとねえ。

別に悪いとは言ってませんよ。わたくしが勝手に思ってるだけなのですよ。

でもかわいいから何やってもいいんですよ(笑)



お買い物もチョコチョコしとります。

気が向いたらアップしますけどその気力がないのね。つか写真撮るの

めんどいのね。夜しか家にいないから。

そんな気力のない後厄女なのでみんなのトコも読み逃げ万歳状態です。

ごめんなさい。

気力復活したらコメしますんで。



7日から13日まで旦那が出張♪

寒いトコに行ってしまいました。凍死しないといいけど。

しばらくは息子とばあばと3人暮らし~。

気楽ですがな。



ま、そんなこんなで最後になりましたが明けましておめでとうでございます。

今年もテキトーなことつらつらと書いていきますがヨロシクお願いします★







スポンサーサイト
Secret

