2006.10.03 ヤヴァイネ
やっと届いたエココート略してエコート(笑)

IMGP0886.1.jpg


カタログ見てたら肩が結構かっちりしてるからスイマー肩の
ワタシはちょっぴり心配だったんだけども!
いやいやゼーンゼン、でもないけどダイジョブでしたわ。
つか、着た瞬間「やっべー」って連呼しながら鏡の前でひとり
ファッソンソー☆うるさ過ぎ。トラ男もビツクリ(笑)

これはかなり作りがコンパクトです。
だからシルエットがすごくすっきりしててキレイ。
ダッフルって重たいし、少し野暮ったいイメージ(GLOVERALLとか)
があったんだけどこれはそんなイメージとは全然違って
スッキリした大人のダッフルって感じ。
ラムウールだから肌触りもすごく気持ちよくて、思ったより軽い。
丈はお尻の真ん中より少し上でワタシのダルダルヒップが
もろ見えだけど、動きやすいしスカートとの相性も良さそう。
もちろんデニムでブーツインしてもバランス取れてカッコいいはず。
ああ、コーディネートパターンが脳内から溢れ出しそう(笑)
高かったけどいい買物だわ。うん。
早く寒くならないかなぁー。でも、寒いのやだなぁー。
でも、着たいなぁー。
スポンサーサイト
Secret

