2008.01.11 チョコチョコ
買い物しております。



安物買いの銭失いとはまさにわたしのことかと。

でも、いいの。



「金は天下の回りモノ」



使わなきゃ回ってこないのよ。

あ、これを2008のスローガンにします。今決定(笑)



えっと買ったものは...



これは出だし遅れまくったセールで買ったカットソー素材のチュニック。







この前モッズコート買ったお店で買いました。50パーオフでした。

実際はもう少し薄い色。生地が柔らかくて気持ちいい。

ちなみに、これをクリスマスプレゼントにしてもらいました。

プレゼント、諭吉一人でオツリきたのこれが初めて(笑)

いい嫁ですこと。

でもいいのよ。今度の誕生日にガッツシ!買ってもらうから。







コレは庶民の味方のユニで買ったロングカーデ

袖がベルスリーブみたくなっててカワユイ。オシリも隠れるので細身の

ボトムでワンピっぽくも着れたり。1,000オフになってたのでネットで。

ついでにこの前買ったVニットのチュニックセーターもオフになってた

ので色チのパープルを。これまた袖が短めで裾広がりに。

どっちも中にタートル合わせることが多いです。



あとはブーツとかブーツキーパーとかセレブキーホルダー(って勝手に

呼んでる)とか。また気が向いたらアップしよっかな。



あちこちでイイと聞くEXILEの『Love』借りてみました。買ってません(笑)

相変わらず声がステキ。ボーカルのどっちかわかんないけど。

だんながこんな声だといいのに。笑い声がエロいってなんかイヤ。



さてと、今からお友達のトコに遊びに行きます。今日こそはコメします!
スポンサーサイト
Secret

