2008.03.01 気づいたら
3月なわけで。

コッチはめんどくさいからやめちゃおーとか思ってたけど

気が向いたのでまた再開しちゃおーとか思ったりしたわけで。

だからと言って書くことはあるんだけどこれまためんどくさいわけで。



あ、そうそう、自転車買いましたよ。

普通の26インチのチャリンコ(ブラウン)に

ブリヂストンNEWロイヤルチャイルドシート(ブラウン)

をくっつけました。

ライトやサドルやペダルをカスタマイズしてもらいました。

自分で言うのもなんですが、なかなかかわいいです(笑)

(申し訳ないのですが、個人的な理由で写真は控えさせてもらいました。)

ちなみに買ったのは2月初くらいですが、まだ息子を乗せて走ったことは

一度もありません。だって寒いじゃん(笑)

それに彼がヘルメットをとても嫌がるし。

さて初乗りはいつになるでしょうかね。

当てた方には金一封です!





ウソです。



JUGEMテーマ:つぶやき。




スポンサーサイト
Secret

