2008.04.07 春コスメ
全く春色じゃないけども、春に買ったので春コスメ。







予約してたローラのアイシャドウをやっと引き取りに。

粒子が細かくて思ったとおり発色もよく、適度にキラキラしてて

とっても使いやすい色です。今までボビのシマブリのベージュとピンク

(いつ買ったのか全く覚えてないシロモノ)とルナソルのBeigeBeige

ばかり使ってたけどこれからしばらくはコレばっかりになりそう。

使い方教えてもらったけどもう忘れました。なので自己流で(笑)

紙に書いてもらわないとダメ。老人は。



後ろにチョロっと写ってるのはカウンターでつけて

もらった時にベースに塗ってもらったもの。

メタリッククリームアイカラーのプラチナ。

割とキラキラするので上からお粉で押さえると

ちょっと押さえめにオフィスでも使えます。

オフなら、もうこれでもか!のキラキラ度絶好調で使いましょう。

こんなに小さいのに3000円もすんの?たっけー!とか思ったけども

ローラのおねいさんの言うとおり少量で伸びるのでコスパはいいかも

です。

やっぱりローラは発色がきれいだよねえ。

待てど暮らせどNARSは福岡に来てくれないから

ローラおねいさんおススメのチークも欲しくなったよ。



Secret

