2008.04.16 acca
フラッと立ち寄った岩田屋さんで。



見つけました。



今まで福岡になかったaccaを。



バレッタが欲しかったので、ひと目惚れしたラインストーンのついた

かわええヤツ見てたら...





バレッタとしてはありえねえ!!!という値段だったので

笑顔で却下。

スワロフスキーだろうがなんだろうが、ゆつこシンジラレナーイ(古

価格でした。あれは買えねえ。



なので、オネエサンが持ってきてくれたヤツに。

最初は「ええ~~~」なんて心の中で拒否ってたけど。

意外とつけてみると髪の色に馴染んでてね。かわいかったのよ。

(手のひら返し

これもバレッタのお値段にしては??ですけど。ま、よかよか。







これ、薄っぺらでパッと見、こんなんで止められるの?って

思われがちなんですけど、これが意外としっかり止められるのよ。

長さがあって、間にバネ?みたいなのがない分、量が多くても

ダイジョウブなんだって。



そんなワケで、最近はアレンジするのが楽しいです。

と言っても、束ねて止めてるだけですけどね。

オネエサンにやり方何通りか教わったけど忘れましたから。





スポンサーサイト
Secret

