2008.04.22 ミミ
本日、ミミ(33)歳になりました。



明後日に控えている息子の生誕2周年記念日のせいか、

息子のお熱が2日も下がらないせいか、

また今年もわたしの誕生日はスルーな予感マンマンです。

だって、旦那出張だし。

しかも自分で予定組んでるし。

絶対嫌がらせだし!そうに違いないし!



と言うわけで、今年もいいスタートではなさそうです。

つか、ずーっとこんな感じだろうなあ。

子供と誕生日が近いっつーのも考えものですな。

ま、「めでたい!」って歳でもないんですけど...

でも、やっぱし祝ってもらいたいじゃん。

あ、暗い話題になってしまいました。



なので勝手に自分におたプレ買ってあげようと思いマース!

って話が繋がってないし。



なんて言ってるけど、息子の熱が下がらないのでそれどころ

でもないんだなあ...心配デス。
Secret

