どうも。



お買い物したら駐車券もらって、それが1時間半無料だったからちょっとムダ歩き

してたらサンダル2足も買ってしまいました。

暑かったから頭がとろけてたんです。きっと。







これはソラリアのセレクトショップにて。

ペッタンコです。

ペッタンコサンダルはちようラクです。

一昨年買ったエダーがあるけど、それはソレ、これはコレってなワケ

で即決。



入荷したばかりと言ってました。お値段がちようお手ごろでしたよ。

あまりのお手ごろさに網紐タイプのゴールドのサンダルと2足買い

してしまいそうな勢いでしたが



「ちょっと...アナタそれはないでしょ!」



と天使がささやいたのでやめときました。

でも、そんなささやき数分後に消えましたけど。



消えたささやきはコチラ↓







去年買ったウェッジの色違いと迷ったのですが、大きなおリボンに

惹かれて。リボン?なんてイメージありませんけど、履いちゃうぜ。

カーゴやデニムに合わせちゃうぜ。



これはさっきのとは違うとセレクトショップにて。

コチラもお値段お手ごろです。



とか言ってるけど、この前、大人買いじゅん先生おススメショップにて

パンプス2足買いしてんだよね。買ったのはコチラのベージュの型押し

スウェードのグリーン


今まで、安い靴ってどうも信用ならなかったんだけど、見た目も安っぽくなく

履きやすいです。って靴買いすぎ。

どうして靴って気づいたら増えてんだろ...











買うからです。





JUGEMテーマ:ファッション




スポンサーサイト
Secret

