この前、サンダル2足買いしたというばかりなのにまた

靴を予約してしまいました。









だって...大好きなパイソンだったんだもの。



というのも、すごくお気に入りのgreenのパンプス(パイソン)が

古くなってきて、似たようなのが欲しかったんだもの。

それに、greenよりお値段お手ごろだったんだもの。

ラウンドトゥだから少し甘くなってかわいかったんだもの。



だからしょうがない(笑)



入荷は8月らしい。

早く欲しいなあ。



JUGEMテーマ:ファッション




Secret

