離乳食を始めてからずーっとおかゆばかりだったので
少し違うものをあげてみようと、昨日は初めて「かぼちゃ」をあげてみました。
茹でてすりつぶしたものを1回分ずつ分けて冷凍してた
のを粉ミルクでのばしたもの。
粉ミルクなんて使ったことないのでどのくらいの割合の水で
溶かしたらいいのかさっぱりなので適当です。
のばし方も適当。なのでやっぱり食は進みませんでした。
残ったものをちょっと口に入れてみたら・・・・ツブツブ
結構残ってた。
コタごめん。明日からはもう少し丁寧に作ります。
Secret

