2008.06.09 キャー!
20080609030418



先週の水曜日、夕飯食べてた時のこと。


いきなり息子が割とはっきりとした口調で

「マァマァ」

と。

「え?」

と一瞬止まるわたし。
そして

「今のは羊さん?いや、今どこにも羊はいないし...って
ことは『ママ』?!いや、でも今ご飯中だしこれは『マンマ』って
ことか?!そうだよな。でもそうじゃないかも。」

と考えるわたし。

そこで、息子に

「ねえ、今ママって言ったの?じゃ、『ママ』ってもう一度言ってみて」

と言ったらまた

「マァマァ」

と。

ママ、キター!!!!(笑)
ご飯中だけど抱きしめてしつこくチュウしてやりましたよ。
ガキ使のオバちゃんバリに。

正直、羊さんの「メェッメェッ」の発音にすごくよく似てますけどね。

でも、

「ママって呼んでごらん」

「ママ呼ぶときは『ママ』って言うんだよ」

って言うとそう言うからあれは絶対『ママ』なのです。そうに決まってます。

やった。パパって呼ぶ時より声が大きいぜ。(笑)

でも、そのうち

「もー用事もないのにママ、ママ呼ばないで。うるさい!」

とかなるんだろうね。
かわいい今のこの時期を楽しんでおこ。


にしても、この瞬間をどれだけ待ったことか。もう待たされ過ぎて
一生呼ばれないんじゃないかと思ったくらい。(大げさ

6月4日(水)、一生忘れない。





・・・・・と思う(笑)

スポンサーサイト
Secret

