2008.06.13 保育園日記
久々の保育園日記。

まずは、昨日の連絡帳。


「お昼寝のとき、お布団に入ると隣のお友達と「ハハハ~」と
笑っていました。」


それどこの誰よ!まさか女じゃないでしょうね。


と心配するバカ。(←わたし


今日の連絡帳。


「給食は、おかわりしても足りなかったようで、席を離れ、給食を食べてる
お友達の側に座りなおし、そぉーっと手を伸ばして食べていて、
「お友達の取ったらだめでしょ!」と注意されていました。」


ああ、いつかやるんじゃないかと思っていたけど、ほんとにやるとは...
御飯が欲しければおかわりしなさい。

昨日、園長センセと話した時も

「おかわりはなんぼしてもいい」

と言ってたから!!お友達のは取らないでおかわりしなさい!


つかおかわりした後にやってるんですけどね。
お願いです。もっと食べさせてやってくださいセンセ(笑)

あ、うちでもちゃんと食べさせてるんですよ。ほんとに。
スポンサーサイト
Secret

