最終日は飛行機が14時半だったので、近場へ。
の前に腹ごしらえで行きたかったバーキンに。
なぜか、ホテルの隣の駅(昔住んでたところ)に出来てて。
朝っぱらから行ったから朝メニューしかなくて。でもワッパーが
1種類だけあったのでそれを。

DSC_4773.jpg



ま、昔の味はあんまり覚えてないけど、明らかにマッ○よりは
美味しかったよ。満足満足。

...続きへ。

ご飯の後は銀座に。
NARSでリタッチしてくれた時に使ってたスティックタイプのコンシーラが
欲しくて松屋のNARSに。
BAさんひとりしか居なくて。じーっと商品見てても声も掛けてもらえず。
でも、どうしても欲しかったから靴みたりお洋服みたりして戻っても
まだムシ。もうイラね!と駅に戻る途中寄った有西のコスメフロアに
NARS発見。
ここは親切だったので、新色のグロスとコンシーラを頂きました。

DSC_4787.jpg


全部、未使用(笑)
グロスは1641。ベージュにゴールドパールが入った使いやすい色味です。
コンシーラーは1205。スティックタイプなので手をあまり汚さずに使えそう。
外出先でも役に立ちそう。
チークは4616。ピンクベージュにゴールドパールが入ってます。目の下あたりに
入れるとかわいらしさアップ。


時間になったので品川にもどり羽田に。
ここで、もう1つ息子にオミヤを。
買うつもりなかったけど、どうしてもこれが欲しくなったの。わたしが(笑)

DSC_4804.jpg


DSC_4805.jpg


これね、音が鳴るのよ。京急の独特の発車音が。(実際の電車の音から録音した
らしいよ。)
やっぱ好きだわ。京急電車(笑)

とか力説してると鉄子と思うよね。
そう、わたし鉄子。
息子はこれは気に入ってくれたようで、すぐポイはしませんでした。
というか新司の方が気に入ってました。ヤツも鉄男。

と最後の最後で満足な買い物をしたところで福岡へ。

DSC_4775.jpg

空港に着いてお迎えコーナー(そんな名前?)を見渡すも新司も息子の
姿も見えず。諦めて地下鉄乗ろうとしたら、遠くから聞き覚えのある

「あっ!!!」

の声。
息子でした。
迎えに来てくれてました。

久々にひとりで行動してリフレッシュできたけど、やっぱり息子と
離れるのは寂しいなあと。
1日くらいはいいけど、やっぱり3日近く離れるのはね。
一緒に旅行行くとイラッとすることばっかしなんだろうけどね。
でも、やっぱり一緒がいいなあと改めて思うことができました。




最後に、ここだけの話を。
じつはわたし、副都心線乗れなかったのが少し心残りで(笑)
最終日は気力もなかったし、時間もそんなになかったから断念。
でも、副都心線は逃げませんから。次回のお楽しみで。
スポンサーサイト
Secret

