2008.07.04 sale!
たまに顔を出す子供服のお店からシークレットセールをやるよ!
ハガキ持ってきなよ!って
お葉書もらったので仕事のお昼休みに行ってきました。

期間は2日あったんだけど1日目はいけなかったので2日目に。

したら、案の定サイズ切ればっか。

やっぱしこういうのは初日だよね。

とか言いながら2点ほど。

2008-06-29_3.jpg


カーキのガーゼっぽいパンツと、hua kupu(フアクプ)のPILE YACHT PARKA
(どちらも90)

パーカーは生地がとっても気持ちいい。
冷房対策として夏場も使えそう。
パンツはオールマイティ、文句なしに使えるアイテム。
トップスがボーダーが多いぶん、ボトムはどうしても無地が多く
なっちゃうなあ。

そしてわたしが選ぶとやっぱり地味だよなあ(笑)
これはセールじゃないけど、最近買ったもの。

2008-06-28.jpg


息子のお茶碗&持ち手?付きスープ皿。

正直、左のスープ皿みたいなのはずっと欲しかったの。
こんなの(失礼)じゃなくて、もっとオサレなのが。
でも、新司がこれ見つけた瞬間、

「○○(息子の名前)のお茶碗があるよ!!」

と、勝手に決めつけ勝手にカゴに入れたから。

でもね、動物大好きな彼がこのお茶碗でご飯をモリモリ食べて
くれるかと思ったらもうワンワンだろうがニャンニャンだろうが、
カアカアだろうがブーブーだろうが
なんでも良くなるワケですよ(笑)

と、期待する母の気持ちは息子には届かず。
相変わらず、ご飯(コメ)にはあまり手が伸びません。

でも、ワンワンで喜んではいるみたい。
ちなみにこれ買ったのミスマです。
ピンクもありました。余談ですけどね。

そして上から見るとワンワン丸見えですが、横から見るとわたし好みだったり
もするのです。

2008-06-28_3.jpg



だからヨシとしましょう。
スポンサーサイト
Secret

