2008.07.23 sale★final
連休中、念願?のエアコンの清掃を業者さんにしてもらいました。
結局大手ではなく地元の個人でやられてる方に。
5年モノのワリには汚れてなかったようです。
キレイになったエアコンで快適生活。るん。
ちなみにお値段も大手よりぐんとお手ごろでした。

で、本題へ。
清掃中は息子がウロチョロするとジャマだと誰かさんが言うので
2人で連休初日の都会へ。
まだまだsale熱が真夏日で、地下街はウジャウジャ人で溢れて
ました。

saleはもう終わった気分だったのですが、先日友人と一緒に
見たハーフパンツがやはりどうしても欲しくなってしまいGAPに。

ついでに、コットンリネンにストレッチの入ったハーフパンツも
お買い上げ。

もう暑苦しくてフルレングスのパンツは履けません。

足が太くても見ないフリ。
足首から下だけ日焼けの跡がうっすらしてても気にしません。
除毛クリームで負けて肌にプツプツが出来てても知らん振り。

足も腕も出さないときれいにはならないのよ!

と言い聞かせて履いてます(笑)


frame1398621.jpg

ネイビーはコットン。ブラックはコットンリネンストレッチ。
どちらもヒザ小僧さんがこんにちは★状態です。
ラインはネイビーはちょっと緩めでブラックは細身。
どちらもまっすぐできれいです。GAPのボトム初めてなんだけど、
秋冬モノのフルレングスのパンツもGAPで探そうかなあと。

続きは息子モノ。


そろそろエアコンの清掃も終わったかなあ?と自宅に連絡するも
もうちょっとかな?とのお返事だったので。

ディーラーに停めてた車とって、その近くの子供服屋さんに。
気が付いたらsale時期しか行ってない...

もうサイズもほとんど残ってないだろうなあと思ったら意外とありました。

frame4391098.jpg

HARVEST TIMEのボーダータンク(90)

frame7762359.jpg

ponyのやしの木タンク(xs)

frame6118919.jpg


同じくponyのイカリT(xs)


うーん、やっぱり全部地味(笑)

でも、これから使えるアイテムがゲットできてうれし。

早速、ボーダータンクにFITHのショーパン(カーキ)合わせたらかわいー!
でした。(バカ

そしてやしの木タンクにもFITHのこちらのネイビーパンツがなかなか
うちの王子(笑)によくお似合いで。

自分のセレクトに自画自賛(アホ

どれも生地がしっかりしてるので、このままこじんまりと成長していけば来年も
着れそう。
とか思ってると一気に成長しちゃったりね(笑)
ま、それはそれでいっか。

というわけで、これでsaleはお終い。
次はもうA/W狙い。
ここに来てくれるみんなはA/Wはどんなもの狙ってるのかなあ。
A/W、何が流行るのかわかりません。教えて。
スポンサーサイト
Secret

