2008.07.27 LIBERTY!!
前の記事に書いたスピックでのお買い物の話。

2008-07-24_6.jpg

Spick and SpanとLIBERTYのコラボアイテム
ネットでも買えるみたいだけど残念ながら完売。
(わたしが買ったお店はキャメルは残り1でした。7/24現在)
色はキャメルとブラウンの2色展開。
ブラウンみたいに濃く写ってるけど、これはキャメルね。
ブラウンはもっともっと濃いです。そして内袋の柄がグリーン系。
どっちか迷ったけど内袋の柄が明るめの方がかわいいなあと思って
キャメルに。LIBERTYも好きだし。(たまにユザワヤで生地半額とかやってるの
買ったりしてブラウスとかワンピ作ってます。いや、「ました。」の過去形。

2008-07-24_5.jpg

持ってるエダーのサンダルや、この前買ったエスニック風サンダルにも
合いそうだったから。

ほんとはBAGなんて全く買うつもりなかったのに、スタッフのオネエサンがストックに
入ってる間にウロウロしてたら見つけてしまったんだよね。
あれ、ヤバイよね。
商品取ってきますから、とか、お包みしてる間にとか店内ご覧になって
お待ちください。って言われるやつ。

だいたいそんな時に見つけちゃうんだもん。
ほんとはカーディガン買いに来ただけなのにさ。

あ、カーデはちゃんと買いましたよ。ライトグレーのちょっと着丈長めで
襟がショールっぽくなってるやつ。取り外しできるレースの白いストール
みたいなのが付いてるけど、正直ジャマなので外すけど。

LIBERTYって何気に毎年出てきてるよね。
ずいぶん前(10年近く前)だけど、アダムエロペで買ったワンピあるから
出してみようかな。
ってそれはやっぱり古クサイか(笑)
スポンサーサイト
Secret

