2008.09.12 保育園日記
先週の話。
またまたお迎えの時、

『今日は「バカ」って言ったんですよ!で、そのあと「バカって言ったらダメでしょ!!」って怒られてしょげてましたよ。(苦笑)』と。

『バカ』はわたしの口癖…

よく聞いてるな…
気をつけなきゃ。

しかし、聞かなくていいことばかり聞いて、しかも覚えて…。
もっと覚えること他にあるのに!

そして、みんながポニョの曲聞いてるときに
なぜ君は外をボーっと見たり、床でゴロゴロしてる
のですか?

協調性がないとこ、ソックリ。

わたしに。
スポンサーサイト
Secret

