2008.09.18 Gohaaaaaan!!
frame6044617.jpg


1ヶ月くらい前から息子が白米をあまり食べなくなったので、
保育園のご飯と同じ玄米に変えました。
だって、保育園だとおかわりまでするって言うから。
でも、あまり効果なく。
オニニ(おにぎり)にしないと食べませんし、オニニにしても、
手でちぎってバラバラにして食べてるし。意味ないし。

わたしはというと、何だかおなかの調子が良くなりました。
お肌はまだ効果はあまりよくわからないんだけど、お腹だけは変わり
ました。
お肌に効果が表れるのはまだ先なのかなあ...。

あ、うちの買ってる玄米、事故米じゃありませんよーに。
って、産地偽装じゃなければ大丈夫なんだけどね。


あと、最近気になってるのが松見早枝子さんの食べるエステ。

会社休んだ時に偶然見てたテレビで紹介されてて。
お肌がすごいツルプル&ツヤツヤで。
お肌がきれいな人に紹介されるとやっぱり影響されますわな。

というわけで作ってみました。

HPにも載ってた『牛肉とさつまいものカレーきんぴら』

20080918212345.jpg

さつまいもがなかったので、ジャガイモで(笑)
でも、なかなかでしたよ。
作り方もすごく簡単だし。時間ない時、お弁当の一品とかにもおすすめ。

特定の人のレシピ本って買ったことないけど、この人の本はちょっと
欲しくなりました。
雑穀食べて内側からキレイに&健康になりたいし。お肌ピチピチとまでは
いかなくても、

『えー!!30代でそのお肌?!』

って驚愕されたいし(笑)



スポンサーサイト
Secret

